071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

りんくうの観覧車

関西空港への橋を渡る手前の街、りんくうの高さ85mの観覧車、近づくと凄く大い、駐車した車のフロントも観覧車で光る。
1-200013.jpg

1-1.jpg

1-200020.jpg

1-200014.jpg
魚眼や超広角、私も欲しいんですけどなかなか買えません。
最初と最後はユニークな写真になっていて良いですねぇ~。

観覧車、ららぽーとEXPOCITYの観覧車もそうとうなもん。
でも出先休みを利用して見に行く、なんて出来なくなりそうなのがちょっと残念。

実は仕事の担当変更で関西へ走るのは10月いっぱいになり、11月以降3年ぶり(かな?)に関東便(東京近郊)へ復帰、そのまま定年まで走ることになりそうです。
最後は東京です、またあの大都会の夜景を見に走ります。
【 2016/10/23 】 編集
コメントありがとうございます
4枚共同じレンズですが、2、3枚目はトリミングで切り抜き

あちこちと転勤?とは言わないかな、大変ですね。関東の夜景を楽しみにしています。
【 2016/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL