0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

りんくうのアウトレットを散策

毎日のようにアウトレットの近くを通る、昼間の歩道橋は海外より来られたと思われる旅行カートを引く沢山の人が目に入る、夜のアウトレット内の散策は初めてで歩道橋での姿は少なく感じるが、アウトレットの中華店を覗くと満席状態---

2-200193.jpg

1-200185.jpg

1-200177.jpg
ここ、以前行ったなぁ~・・・工事中の時。

意味ねぇ~~~。

でも仕事柄しょっちゅう外からは観ているんですよ。
一度孫を連れて行ってみたいですねぇ~。
【 2016/12/25 】 編集
伝助が引っ越して来たころも工事中だったかな
10年一寸前かな?

今日から小学3年生の孫娘が--年始7日迄--嬉しいやら、自由がきかないやら---

【 2016/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL