041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

和泉リサイクル環境公園

阪和高速の和泉岸和田ICで降りて10分ほどで和泉リサイクル環境公園が--- 産業廃棄物最終処分場跡地利用で楽しませてくれる、見るのも、駐車場も無料、花の売店はあるが、食べ物などの売店はありません、各所に机、椅子などもあり、弁当持参も良いですよ。
本日(2月11日)は寒さの為か一寸人出は疎らでした---でもチューリップが咲くころには沢山来られますよ。

1-2110003.jpg

1-2110034.jpg

1-2110023.jpg

1-2110029.jpg

1-2110033.jpg
【 2017/02/11 】 個人での旅行 大阪 | TB(0) | CM(4)
一足早い春ですね
 連日の寒さを忘れさせてくれますね
チョウチョウがいっぱい飛んで?v-342
もう春ですね~
【 2017/02/13 】 編集
はたらき虫さん いつもありがとう
飛ばないちょうちょもきれいですよ
【 2017/02/13 】 編集
 とてもきれいですね
さっそくお借りします(*^_^*)
【 2017/02/13 】 編集
野の花さん いつもパワーを頂きありがとう
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL