0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

白崎海岸

和歌山県由良の白崎海岸は白い石灰石の岩礁で、戦前は石灰鉱山があったとの事、今は駐車場、トイレ、キャンプ場と売店もある。  先日まで寒さで震えたが本日は快晴で車のクーラーも活躍、訪問者も沢山とは言えないが---でも夏はすごい人出でしょうね。

本日は助手の写真が半数で、伝助のはどれだったかな---

S2160009.jpg

P2160011.jpg

P2160015.jpg

S2160018.jpg

石灰岩の海岸を抜けてすぐの海岸です。
P2160041.jpg
【 2017/02/17 】 個人での旅行 和歌山 | TB(0) | CM(4)
最初にコメント書いていたんですけど、酔って読んでいたもんだから[白崎]を[白浜]と読んでしまった・・・(^^ゞ。

その白浜へ行っていた頃の話を書いて送信したら、

「あれ???白浜の記事じゃないじゃん・・・」

っというわけで、一度書いたコメントパスを使って削除しましたので、伝助さんからみたら、アレ???、だったかもしれません。
申し訳ありません。

スイマセン、白崎海岸行ったことありませんm(__)m。
今度チャンスがあったら行ってみます。
【 2017/02/18 】 編集
思い出します、伝助も一寸飲み過ぎでコメント、「うわー」やってしまったと思うも取り消しが出来ず
コメントパスで削除できるのですか--

白崎海岸は白浜の50km程度手前かな?--

今後ともよろしく
【 2017/02/18 】 編集
再コメです
よ~くやるんですよぉ~(特に酔って書いた時)、無茶なコメント書いてあとで後悔とか。
はたまた誤字脱字がたくさんとか・・・。

そういうわけで、コメント投稿欄にあるPASS:に必ず自分だけがわかる簡単な数字を入れておきます。
そうすると後々相手方のコメント欄の編集を叩くと自分のコメントだけ編集(または削除)出来ます。

送ってから「しまったぁ~!」ってよくあるじゃないですか、あのPASS:はそのための修正機能でして、時々使わせてもらっています。
ただし携帯等へコメント転送設定をされている場合、修正前&修正後共々送信されちゃいますけどね(ブログコメント欄には修正後のものしか表示されない)。
【 2017/02/19 】 編集
「コメント投稿欄にあるPASS:に必ず自分だけがわかる簡単な数字を入れておきます」

そう言えば以前に「PASS」は入れなくともコメント出来るのに何だろうと思った事があったな---

ありがとうございます。

なるほど編集機能が働きますね
【 2017/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL