041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

携帯電話のカメラを試す

伝助の携帯電話はシニアー向けの安価版、然し携帯の進化と共にカメラも進化、愛用のミラーレスは本日自宅で休養しているが、綺麗な花に魅せられて携帯電話カメラで「カシャ」---何か物足りな、スカットしない--曇りの関係もあるが---一寸撮りように便利、シャッター応答は遅い遅いです。
又、携帯電話カメラはメモ利用に重宝

DSC_0019 (1) 
DSC_0017 (1) DSC_0021 (1)
DSC_0024 (1)

息子宅の照明は伝助には暗く感じる、年齢と明るさの関係を言っても上の空?、寿命を機会に電気店を覗くと上手い具合に説明が、「携帯電話でカシャ」
40代の息子夫婦と70代の伝助とでは明るさが2倍必要---

DSC_0023 (1)

以上京都にて 
【 2014/05/01 】 カメラ 赤道儀 | TB(0) | CM(2)
伝助さん
明るさの感じは歳とともに落ちてきますよね
でも次第に明るくなるところもありますからちょうどいいじゃないですか(失礼)
カメラの写りはバッチリ うまいもんですよ 参った参った!!
【 2014/05/02 】 編集
伝助の省エネ貢献度はますます上昇中です
【 2014/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL