0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夕陽に魅せられて

何時も通る交差点、信号待ちで止まると、そこには真赤な夕陽が、当日はカメラの持参がなく、翌日に撮りに、そこには太陽にカメラを向ける姿があり、その姿があるのが良いのか、無いのが良いのかと思案したが、太陽が沈むまで姿が消える事がなかった.
1-4240008.jpg
初めまして!
こんにちは♪

私は写真に人物を入れるのが好きなので、
人物が入って、画のポイントになったと思います。
とっても素敵な写真ですね!!
【 2017/04/28 】 編集
初めまして 梅サクラさん

伝助は構図音痴で---梅サクラさんに「人物が入って、画のポイントになったと思います」
嬉しくなってきました、ありがとうございます。
これからも色々とよろしくお願いします。
【 2017/04/28 】 編集
私も人物が入るのは良いと思いますよ、ただ狙った通りの構図になることは稀ですけどね。

人が入ると風景が一変する・・・
でも撮り方によっては不自然さも出てしまう・・・

こういう写真、相手に気づかれずに自然のままに画の中で出すぎず引き過ぎずが良いのでは?。

私なら、せっかくの夕陽を引立たせるために撮る位置を変えてでも、彼(写真の人物)をファインダーの端に小さく据えたしょう。
まぁ~これは個人の好みですけど。

でも綺麗ですねぇ~。
【 2017/04/29 】 編集
「彼(写真の人物)をファインダーの端に小さく据えたしょう。」残念ながら右も左も景色がよくなくて---
もう少し後ろから望遠で撮って太陽を少し大きくと思うも、後ろには建物がありで---

皆さんの意見を聞いてまあまあ悪くはないかな---いつもありがとうございます。
【 2017/04/29 】 編集
なんか素敵すぎます(笑)
味があります。味というか、ドラマというか。人が入るだけで、そうゆうのが出てくるんですかね?
【 2017/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL