1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

富士山と花の旅~1

富士山をバックに綺麗な花をとの想いを込めて久しぶりのツアーに参加した、その一日目は(5月15日)---
先ずは富士山本宮浅間大社--一寸説明が難しく クリックでよろしく⇒⇒詳しく載っています--でもでも池に映る橋などとても綺麗です---
1-5150033.jpg 1-5150011.jpg

1-5150006.jpg 1-5150007.jpg

1-5150027.jpg 1-5150029.jpg

富士山2合目付近のチューリップ畑は標高1200mと一寸肌寒くて濃霧がたちこめ--赤、黄、白と色とりどりの21万本のチュップを背景に雄大な富士山をとの想いも砕けた。
1-5150038.jpg 1-5150068.jpg
【 2017/05/18 】 団体旅行 | TB(0) | CM(1)
ちょっといろんな素敵な写真がありすぎて困ります!!笑

特に最後のチューリップ畑なんて。
霧の中のチューリップ畑なんて見たの初めてです。幻想的でまるで夢の中の世界みたいですね…
【 2017/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL