0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

富士山と花の旅~3

2日目の後半は山中湖花の都公園清流の里へ、入園すぐに温室があり珍しい花々が一面に、そして広大な敷地には緑がいっぱい、山から湧き出る流水で水車を回して水汲みデモ、綺麗な空気で気分も爽快、ゆっくりしたいがバスは待ってくれない---今日も曇天の一日が終わり富士山は姿を見せずでした。

花の都ページへ

1-5160143.jpg 1-5160134.jpg

1-5160252.jpg 1-5160140.jpg

1-5160302.jpg 1-5160132.jpg

1-5160153.jpg 1-5160146.jpg

1-5160281.jpg 1-5160300.jpg
【 2017/05/25 】 団体旅行 | TB(0) | CM(3)
お~い富士山
 せっかくの富士見が残念でしたねv-279
でもお花は素晴らしい、いい旅行をされましたよ
【 2017/05/25 】 編集
あらっ、ちょっと覗かないうちに箱根近辺を旅行中だったんですね。
そこまで行って富士山が見えないのは残念ですねぇ〜。
山中湖じゃちょっと難しいけど、天気が良ければ西湖まで足を伸ばして湖面に映る逆さ富士なんか撮りたいところですね。
【 2017/05/25 】 編集
訪問ありがとうございます。

富士山は姿を見せず、でも又行く口実が出来たかなと思えば---
【 2017/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL