091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

丹後の夜

綺麗な丹後地方--宮津湾での様子--夕日と月は天橋立の西側、星景は天橋立の東側です。

午後6時過ぎ--漁船が家路を急いでいるのかな--真っ赤な夕日の中を走る
4-5290118.jpg

月が西の山に沈む直前--山が見えるかな--
1-5290166.jpg

澄み切った空には星がいっぱい--左側の薄く見えるのは星雲かな
1-5300031.jpg
【 2017/06/03 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(4)
素晴らしい風景
初めてコメントさせて頂きます。家内と二人の時代よく伊根迄行く際に由良川の鉄橋の左側の道を行った記憶が有ります。懐かしいですし今回拙いブログを見て戴き誠に有難うございました。引き続き宜しくお願い致します。
【 2017/06/05 】 編集
汽車遺産さん
ご訪問ありがとうございます。
汽車遺産さんのBlogは懐かしい蒸気機関車がいっぱい、子供の頃は凄いな、今も蒸気機関車は好きです、京都の博物館へ行った事もあります。
こちらこそよろしくお願いします。
【 2017/06/06 】 編集
他の誰かさんのブログにも同じことを書いたけど(その方も旅行中)、

いいなぁ~、いいなぁ~・・・



現在、サラリーマン生活(常に土日連休)になったにも関わらず、ぜ~んぜん出かけようという元気がない。
これで毎日が日曜日(定年以降)になったら、伝助さんのようにアチコチ見に行くどころか引き籠り生活になりそうな私です。

伝助さんや他の年配ブロガーさんのように、私もちょっと気合入れんといかんですねぇ~(ブログも滞っているし)。

それにしても写真鮮やかですねぇ~、高感度耐性もさることながらカメラの能力を遺憾無く発揮していますねぇ~。
私もそういうカメラ欲しい~~~!
当分無理そうだけど。
【 2017/06/08 】 編集
ユウジさん こんにちは

時間に余裕が出ると出かける気分が半減、忙しいと出かける気分も湧いてくる現役時代--そんな時期を超えてきました。

でも毎日が日曜日になって調子が狂いました、落ち着くまで時間が---
現役の頃は暇なし、今は暇がありすぎで困ります

高感度耐性はありません、三脚を据えて時間で稼いでいます、でも鮮やかとは程遠いです。
いやカメラの性能も欲しいが、軽いのが欲しくてオリンパスになったの---

では又---
【 2017/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL