0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

白鷺公園の散策

一寸Logが途切れました、曇天の中を白鷺と花菖蒲をと---白鷺公園へ、この公園は南海電鉄高野線の白鷺駅の近く、一寸訪問が遅かったかな、花菖蒲はクローズアップは勘弁してほしいとの事でご要望に応えました。
話は変わるが菖蒲(しょうぶ)、菖蒲(あやめ)と同じ漢字で読みが異なる、又、花菖蒲は別物とのことで、花の世界も難しいね
詳しくは⇒⇒クリックね⇒あやめ、しょうぶ、かきつばたの違い

S11-6110002.jpg

s1-6110014.jpg s1-6110015.jpg

k1-6110044.jpg k1-6110034.jpg

k1-6110085.jpg 1-6110062.jpg

飛んでいる所を撮りたかったが、一度飛んだが戻ってこずで---
1-6110025.jpg k1-6110020.jpg

【 2017/06/11 】 個人での旅行 大阪 | TB(0) | CM(3)
菖蒲???
 凡人にはなかなか理解できない花の呼び方ですv-292
色々な説があって、専門の先生でも間違うとか・・・
話のタネになりそう、要は見分けが困難ということですかね??
勉強になりましたv-433
【 2017/06/12 】 編集
伝助さん 初めまして!こんばんは~

訪問有難う御座います。
色々な写真を撮られているんですね!
自分はまだこんな風にはまだ撮れません。
これからも寄らせていただきます。
宜しくお願い致します。
【 2017/06/13 】 編集
たらぼ~ さん
凄いじゃないですか、日本中を飛び回っている様子で羨ましい、素晴らしい写真がいっぱいですね
また覗きに行きます、よろしくお願いします。
【 2017/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL