061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

緑化センター

10日以上もLogをさぼりました、本日は和歌山県植物公園緑化センターへ、10haの広大な地に熱帯植などの他に子供が遊べる場所も--入園&駐車場も無料--本日は蓮が目当てでしたが---

16-2-7160001.jpg 16-1-7160030.jpg

16-1-7160024.jpg 16-1-7160018.jpg

16-1-7160027.jpg

16-2-7160005.jpg

16-1-7160011.jpg
 伝助さん お久しぶりですv-323
真夏日の超暑い中、ベンツでお出かけでしたかv-448
緑化センターは近隣ではとても美しい公園の一つだそうです
写真を拝見し、自分も行ってきた気分になりましたe-454
【 2017/07/16 】 編集
相変わらずキリッとした写真ですねぇ~。

さて来月は北海道へ行きますが、なんとか素晴らしい写真でも撮って来たいと思っています。
伝助さんが北海道(道東)へ旅行に来た際、参考になるような写真を撮ろうと思うんですがぁ~、結局孫一色になったりして、ハハハ(^^ゞ。

親孝行な息子と共、新しい愛機と一緒に飛んで行って来ますよ。
【 2017/07/17 】 編集
「新しい愛機と一緒に飛んで行って来ますよ」---これはなんじゃ---ブログにはなかったが
ユウージさんのプログへジャンプ--

素晴らしい写真を待っています--でも何時も素晴らしいですが--

お気をつけて行ってらっしゃい
【 2017/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL