0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

パンダ号が紀州路を走る

パンダ号1番列車が8時49分に天王寺を出発、明日から11月頃まで京都~新宮間を走るが時刻は?--
詳しくは「JRパンダ号詳細」クリック

顔も撮りたい、横も撮りたいで中途半端かな---
5-1-8050004.jpg

5-1-8050013.jpg

5-2-8050023.jpg 5-2-8050033.jpg 5-2-8050043.jpg

5-2-8050055.jpg 5-2-8050068.jpg 5-2-8050076.jpg


動画も撮りました--蝉の声が---

JR西日本は今年発足30周年、アドベンチャーワールドは来年開園40周年を迎えての記念列車
パンダ号
 JRも粋な計らいをしますね
カメラマンさんは、いつも楽しい情報を伝え見せてくださいますので、雑学が増えます
パンダ号・・・この目で観たいですv-235
【 2017/08/05 】 編集
前回の花火の写真も素晴らしかったんですが、電車の写真もナカナカ。
最近、半撮り鉄になっていません?。

北海道(道東)で見た汽車は、みな国鉄時代からありそうな古い車両ばかりで、夜ならジブリ映画の[千と千尋の神隠し]に出て来る電車みたいな写真を撮れそうでしたよ。

もし、今後北海道へ行く機会がありましたなら、道央以西(札幌やら函館やら)とはあきらかに違う雰囲気のある道東(旭川以東)をお勧めしますよ。
伝助さんのお目に叶う景色ばかりでそれこそ写真にしたら、「ここは本当に日本?」っと疑いたくなるほど別格の風景を収められますよ。
【 2017/08/09 】 編集
お帰りなさい
「ここは本当に日本?」いいですね---でも家内は最近飛行機はダメ、電車も---車ならとの始末
車では遠すぎ、1日300kmが限界--タイムトンネルがあればね
もう少し涼しくなれば近場でへ出動します

ありがとうございます。
【 2017/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL