091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夕暮れ

鳥の気持ちで夕暮れの街を

13-1-01345.jpg

13-1-01278.jpg
テンプレート
 伝助さん
おやおや、随分すっきりしたテンプレートですね
馴染むまで少しかかりそうv-7
【 2017/08/14 】 編集
「おやおや、随分すっきりしたテンプレートですね
馴染むまで少しかかりそう」

全く弄っていませんが---働き虫さんのPCでは自動でテンプレートが変わるのかな??
伝助にはわかりません

【 2017/08/14 】 編集
伝助さん
テンプレートの件、私のPCの誤作動だったみたいです
変わっていませんね、安堵しました
お騒がせしましたv-290
【 2017/08/15 】 編集
鳥の気持ちで夕暮れの街を 早く我が家へと
飛んでいるような心境になりましたよ
家の並び方もおもしろいものですね
【 2017/08/15 】 編集
野の花さん 御無沙汰ですね、訪問ありがとう
そう 上空60mぐらいかな、早く我が家へと飛んでいます。

では又ね
【 2017/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL