0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

滝畑ダム&岩湧山へ

大阪府河内長野にある多目的の滝畑ダムは昭和57年に完成、堤高62m、堤長120mで大阪府では最大級
P8160001.jpg

0816-1.jpg 0816-2.jpg

全体が見渡せる様にもう少し高く飛ぶべきでした。


滝畑ダムから13km狭い道を走り休憩所的な四季彩館と言う所に--頂上へは徒歩1.5時間要との事で諦め鳥になり100m上空へ
P8160004-1.jpg




ドローン?
 凄いぞ、すごい~v-212
音声の無いのが、ちょっと物足りないなァ
【 2017/08/17 】 編集
どうもどうも
BGMを入れました--どうかな?
【 2017/08/17 】 編集
滝畑ダム なつかしいです
最初の2枚3枚目は何処から写したのv-362と思ったらv-363
鳥になって上空から見させて頂きました
ホントすばらしいですねv-221
【 2017/08/18 】 編集
一寸涼しいかなと岩湧山へ、途中に滝畑ダムへ
岩湧山は標高約900m、途中の四季彩館で聞くと更に徒歩で1.5時間との事
頂上へは諦め四季彩館の庭で鳥になった、ここの気温は27℃、帰宅途中の平地は34℃と
7℃も涼しかった。
【 2017/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL