0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夕暮れの飛行場

日没(18時26分)後に赤い灯、青い灯を点けながら離陸する飛行機を撮りたいなと関空の展望台へ、夕陽に照らされる機体はピントも良好であるが、少し暗くなると我のカメラとレンズではピント合わせが彷徨い続く---(何れも手持ち撮影)

a8310016.jpg
19時1分---静止画はまずまず

a8310398.jpg
17時39分---F6.7 1/800 ISO 200

a8310514.jpg
18時5分---- F6.3 1/800 ISO 250

a8310647.jpg
18時42分---F6.1 1/80 ISO800

a8310687.jpg
18時45分---F6.7 1/80 ISO1600

カメラ E-M5Mark2 レンズ75-300mm F4.8-6.7 (1枚目のみ12-40mm F2.8)
関空
 飛行機のオンパレードですね
【 2017/09/01 】 編集
写真見て思い出しています
田舎の飛行場で立ち入り禁止のフエンスの外で
到着便を真下で見られる場所があり飛行機が近づくと
ものすごい迫力と爆音…
恐怖心で立っている事が出来ませんでした

 結構穴場を知っている方多く 慣れていて
私ほど怖がってなかったです(@_@;) 
【 2017/09/02 】 編集
野の花さん 
今日は、幼い頃の思い出が浮かびます
そう思い出した、大阪空港(伊丹)は全く同じ情景です
千里川の堤防は飛行場のフェンスに挟まれた小道、頭上は着陸する飛行機の轟音
その迫力、また夕方撮りに行きたいな---
【 2017/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL