1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

砥峰高原

一寸遅い避暑、8月は暑い、暑いと思いながらも巷は夏休み、混雑を避け我が家のエアコンにお世話に成った、9月に入り漸く涼しくなりつつあるが、更なる涼を求めて-----峰山高原への途中に----
砥峰高原は標高800m、10月には黄金色に染まると言われるススキも仄かに色付き始めたかな---(2017/9/14日)
9-15-9140015.jpg

9-15-9140017.jpg

9-15-9140026.jpg
ススキと言えば月見、今年は10月4日、一升ビンにススキがさされ横には団子を思い出す--
避暑?遅いですね
 今朝は肌寒かったですねe-353
避暑に行ってると風邪ひきますよ
でも秋本番のいいロケーションだことv-407
【 2017/09/16 】 編集
峰山高原の朝は気温が17℃でした、風邪をひかずに帰還、又 行きたい。
【 2017/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL