1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

「あらぎ島」の棚田

残暑の中、秋を求めて和歌山県の有田地方へドライブ、棚田で有名な「あらぎ島」へ行った、展望台より眺めた段々畑、そして道を隔てれば真っ青の空には秋桜と蝶が舞う、彼岸花に囲まれた畑では---

21C-9210005.jpg

21a-9210002.jpg

21a-9210029.jpg

S9210073.jpg

21D-9210100.jpg
【 2017/09/21 】 個人での旅行 和歌山 | TB(0) | CM(4)
 眺め最高!v-212
田園風景はのぞかで良いですね
私の子供時代を思い出します
【 2017/09/22 】 編集
 彼岸花たくさん咲いて
コスモスの花もきれい!
新米美味しいでしょうね~v-375
【 2017/09/23 】 編集
はたらき虫さん、野の花さん
いつも訪問を頂き、伝助のパワーが上がります、ありがとうございます。
【 2017/09/23 】 編集
せっかく気を使わせてしまったコメントを頂いたのに返信も出来ずにすいません。
ようは気の持ちようですかね。
別に特別なんかあったわけではないのですが、な~んとなく・・・です。

相変わらず写真、キレまくりですねぇ~。
私とはちょっと方向が違いますが、これはこれで伝助さんらしくて良いですねぇ~。

私はカメラを換えてから、下手なりにも自分が思い描く以前のような写真が撮れず悪戦苦闘中。
無駄に高価な買い物になったような気がするし、しかも以前の愛機を簡単に手放した(他人に譲った)のをメッチャ後悔している始末。

となりの芝生は綺麗に見える・・・

まさに今の私のようで自分を見ていない?。

写真って難しいですね。

【 2017/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL