091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

宵闇の大津港(琵琶湖)

大津港近くのホテルより
綺麗な夜景と思って撮ったが、手持ち撮影で暗さの為に感度はISO3200と相当荒れた写真となった、琵琶湖には最近何度か来たが夜景は初めて、ミシガンで遊覧して22年にも成る。
DSC03807.jpg
Sony NEX5T f5.6 1/30s ISO3200 35mm換算焦点160mm


DSC03806.jpg
Sony NEX5T f4.5 1/50s ISO3200 35mm換算焦点80mm

順序は逆であるが、大津に来たのは小1の孫が琵琶湖ホールでバレエをすると入場券を---知らぬ間に練習に通っていたのか----出場者は4歳程度と思われる~高校生?、凄い人数で、従って大ホールの観客席も略満席、バレエ学園の凄さにビックリ、伝助は最前列で舞台まで2m--バレエを少しであるが知る事が出来た1日であった。(撮影禁止で残念)
DSC03747.jpg DSC03765.jpg
  
 
【 2014/05/12 】 個人での旅行 滋賀 | TB(0) | CM(3)
まぁ~なんてきれいな大津の夜景 
お孫さんの発表会を最前列で見る事が出来てホント良かったですねv-222 
【 2014/05/13 】 編集
野の花さん 今晩は
何時も嬉しいコメントありがとうございます
時々お礼のコメントもせずで申し訳ありません

では又 よろしく お願いしまーす。
【 2014/05/13 】 編集
 いいおじいちゃん・おばあちゃんしてますね
ホテルに泊まって最高じゃありませんか
 孫さんの成長が楽しみですね 
【 2014/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL