0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

歩こう会に久々出席

和歌山駅に集合、和歌山線で40~50分の笠田付近を散策
毎月の歩こう会に1年ぶり出席「ご無沙汰やな-、毎日何やってるの」と皆さんに言われ---歩行14,000--

小学校の遠足??  もっと綺麗に歩けや--と言われそう
DSC03825 (1)

おお案内図
DSC03823 (1)

おお何の木じゃ?? すもも?
DSC03828 (1)

------
DSC03831 (1)

大きな楠の木の下で--あなたと私---
DSC03847 (1) DSC03835 (1)
 
道の片隅にも綺麗な花が「げんきですよ--皆さん眺めて頂きありがとう」と言っていました。
DSC03834 (1)






【 2014/05/19 】 その他 | TB(0) | CM(2)
歩きは健康に一番です
 でん助さん 元気ですね~v-209
奥さんも一緒に参加したのでしょうね
気候のいい今は、アウトドアーに限りますよ
【 2014/05/20 】 編集
あるこう会の皆さんと おしゃべりしながらの散策
きれいな花との巡り合いも又いいですねv-22
【 2014/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL