0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

京都の藤森神社散策

鬱陶しい梅雨の時期に京都への用が出来た、盆地の為か特に暑く湿度が高く感じる、昼間は暇、6月と言えば紫陽花の季節--ネットで調べると比較的近くに藤森神社に紫陽花苑がありと知り---大きい紫陽花が満開の期待も--一寸早すぎたかな?--- でも歩行10,000歩でジムのサボリ分を回復

DSC03978 (1) DSC03982 (1)
DSC04004 (1) DSC03985.jpg
DSC03987 (1)  DSC04003.jpg
DSC03994 (1)   DSC04001.jpg
   
   
 




【 2014/06/09 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(4)
いいところを見学しましたね
 まるで植物図鑑を観ているよう
梅雨の花はなんといっても紫陽花!v-107
家に居ながらにして藤森神社に行ったような気になりますよ
 
【 2014/06/09 】 編集
一寸物足りない紫陽花でしたが、紫陽花にもいろいろと種類と色がある事を知りました
花の事に関しては幼稚園に入園したばかりの伝助です--よろしく指導を---
【 2014/06/10 】 編集
紫陽花の花がきれいなので背景にお借りしま~す 真っ白なボンボリの様にかわいいですね 
 6月の丑の日に切った紫陽花を玄関とトイレにつるすと 転んでけがをしないとご近所のおばあちゃんに聞いてから 私が後を継いで毎年紫陽花の花をご近所にも届けています おまじないですが すっかり定番になっています 紫陽花物語でしたv-290  
【 2014/06/11 】 編集
背景に使って頂き、又 綺麗な写真をと思う気分にしてくれます
近所にお届けとは、野の花さん宅にも紫陽花が、優しいですね。
【 2014/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL