091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

紫陽花いっぱい長慶寺

我が家の近く(4km)に紫陽花が咲く寺がある事をWebで知り淡い期待で早速---淡いとは失礼しました、凄くデッカイ寺で紫陽花いっぱい綺麗、綺麗、綺麗すぎ、大きな駐車場もあり沢山の人々が見に来ている。
(写真はクリックで拡大します、カメラ sony NEX5T )

DSC04164 (1) DSC04115 (1) 
DSC04095 (1) DSC04162 (1) 
DSC04141 (1) 
DSC04146 (1) 
DSC04140 (1) 
DSC04145 (1)
 
DSC04118 (1) DSC04160 (1)
DSC04127 (1) DSC04153 (1) 
DSC04143 (1) 
DSC04118 (1)
良い所へ行きましたね
まるで植物図鑑を見ているよう!v-490
私も一度は行ってみたいと思っていたところです
 伝助さんの写真はいつ見ても美しいですね
【 2014/06/16 】 編集
 長慶寺 懐かしいです!
書道を習ってた頃(先生が高齢で辞められて…過去の話です)展示会の前に一日中お寺をかりて書道をしたものです ここの紫陽花はとてもきれいですよね たくさんの花が咲いたのを見たら 京都宇治の三室戸寺を思い出します PCの背景入れ替えさせて頂きますネ
【 2014/06/17 】 編集
伝助が自分で言うのも---今回は綺麗に撮れたと思うが植物図鑑にはほど遠い--頑張ります
書道--PCでは綺麗な字が見られず残念です
三室寺も--京都での楽しみに脳みそに記憶しておこう

皆さんありがとうございます。
【 2014/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL