091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

隣家の庭先にて

 
隣の庭先に綺麗な花が、一寸撮らして頂き名前を聞いたが忘れた、1年に一度しか咲かないとの事(ピンクの花)---
何時もはWindows7のノートPCでブログを書いているが、今日はipad である、先日ipadを弄っていると静止画をFC2にアップすると自動で1920×1080で概ね700kbと、FC2の無料版静止画に対応してくれる(カメラは何時ものSony NEX5T)
2014062714342287a.jpg 
20140627143423b40.jpg 
20140627143425292.jpg
お隣の花
 お花はいいですねv-381
夏の花は少ないですが、目を凝らせば発見できます
今度はご自分の花を育ててくださいね~i-2
【 2014/06/30 】 編集
ピンクの花は我が家にも咲くけど同じかな? 
少し日陰なのでまだかな?と思って見に行ったら…(笑)
咲いていましたヽ(^o^)丿
写真の方がきれいです(ー_ー)!!
 
【 2014/07/02 】 編集
はたらき虫さん 野の花さん

何時も励ましコメントありがとうございまーす
【 2014/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL