021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

雨上がりの散策

台風8号が近づいている、昨夜は雨が、でも上がっているので一寸近くの河川敷へ、途中雨で撤収、カメさんと犬がじゃれ合っている、カメさんをいじめないでね---
DSC04218 (1) 
DSC04231 (1) 
DSC04226 (1) 

 
犬とカメ どのような会話をしているのでしょか?
微笑ましいです
 自然界の花にカメラを向ける伝助さんのやさしさをも
感じられる写真ですね
【 2014/07/07 】 編集
 PCの背景を紫陽花から黄色い花いっぱいに代えさせて頂きましたヽ(^o^)丿
【 2014/07/07 】 編集
「カメさん 台風が近づいているよ、増水には注意してね」
「ワンちゃん ありがとう、今度の台風は風が大変強いとの事ですね」---

いつも野の花さんには元気を頂いています、ありがとう(^.^)

【 2014/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL