071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三室戸寺の散策

 所用で京都に来ている、午後に時間が出来て、梅雨明け?37℃の炎天下の中を期待を弾ませ宇治の三室戸寺へ、寺内の花園は種々あるが、今の時期、蓮のみかな--然し炎天下の午後--朝方来ればもっと元気で綺麗かな---
DSC04298 (1) DSC04295 (1)
DSC04330 (1) DSC04321 (1)
DSC04313 (1) DSC04305 (1) 
  

では又ね
   
 

【 2014/07/16 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(3)
懐かしいです!v-290 紫陽花はすっかり終わってハスが見れたんですね ここは きれいに管理されていて とてもきれいですが 先日 宮崎で紫陽花公園に行ったら石垣をした方が遊びに来てて 「石垣の積んだのも見えない!もっときれいにしてほしいなぁ~」と
ぼやいておられましたよ v-293来園者もけっこういるのにもったいないですよね 
 さすが京都は暑い!v-27837度とは…お疲れ様でした  
【 2014/07/19 】 編集
ここはツツジ、紫陽花が本命なのかな、広い庭には紫陽花の色墜ちた跡が---
蓮の手入れ、綺麗さに一寸物足りなさを感じながら---ごめんね
【 2014/07/19 】 編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【 2014/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL