021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

コンパクトカメラの実力は?

ミラーレス1眼(NEX5T)を使っているが、標準レンズで400g、望遠を含むと700gを超える大きさ、一寸出かけようにコンパクトカメラ(AW350)を---170gと軽い軽いでポケットに入る、でも綺麗さが気に成る、、シャッター、絞り、ピントなど手動操作は殆ど出来ずで夜景、花火の様な撮影は苦手?---前置きが長くて---試してみた。
DSC00024.jpg

DSC00025.jpg

DSC00031 (1) 

カメラは撮影モード、電源を切るとレンズは凹む
DSC00036.jpg M3510001.jpg

 
思ってた以上に良好かな---
【 2014/09/03 】 カメラ 赤道儀 | TB(0) | CM(4)
そうなんですよねー・・・。
はじめまして。

そうなんですよねー。普段ちょっと撮影するんだったら、コンデジで事足りてしまったりします。
(それでもミラーレスを使うのは自己満足だったり・・←私の場合は・・・^_^;)
【 2014/09/03 】 編集
みつきさん 今日は
素人の伝助はPCで見る画像ではミラーレスとコンデジの綺麗さの比較が出来ない、コンデジはネタ切れ対策で活躍してもらう、ミラーレスは自己満足(^^)---
これからも宜しくね
【 2014/09/03 】 編集
庭に咲くベゴニアはきれいですが…
伝助さんの写真にはかないません
とても鮮やかな赤色がでていますね
【 2014/09/04 】 編集
野の花さん
いつもありがとうございます
庭に咲いた小さな赤い花、写真で大きくごまかし(^^)

では又---宜しく
【 2014/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL