091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

童心に帰る ジオラマ京都

 嵯峨嵐山駅には無料休憩所がそこには昔活躍したC58、D51が雄大な姿で並ぶ、別館がジオラマ京都でその広さに驚く、日本最大級である。
DSC01305.jpg 
勇壮に走った蒸気機関車、C58は客車を引き高速で、D51は貨物を30両も牽引、蒸気と煙を吐き力強く走ったが今は静かな眠りに---子供の頃の思い出が蘇る。
DSC01290.jpg

ジオラマの大きさには驚き、観覧橋より眺める親子と比べればその大きさが想像できる、さらに向にも続kき、京都の名所が表現されている。
DSC01307.jpg 
動画でーす---


DSC01306.jpg DSC01312.jpg

DSC01316.jpg DSC01342.jpg

DSC01324.jpg DSC01340.jpg
 
電車は常に何台も走行しているが、コインを入れて自由に運転する事も出来る
DSC01352.jpg DSC01353.jpg

19日の嵯峨嵐山続きでした
【 2013/11/23 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(2)
ジオラマの動画 迫力満点! 
精密さは写真でも伝わります 実物はもっとすごいでしょうね
【 2013/11/23 】 編集
お借りします
思い出いっぱいの京都(*^。^*) 嵐山のトロッコ電車に川下り
 紅葉の写真お借りします デスクトップにv-221
【 2013/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL