071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

田尻スカイブリッジ

主塔は海面より110m、全長338m、幅26.3mで往復4車線、両端には歩道があり、沖合5kmには関西空港を飛行機が離着陸する様子がよく見える、反対側が田尻港、関空が開港の1年前1994年に供用を開始した。
DSC05578 (1)

主塔の基の大きさ、車がおもちゃの様だ
DSC05596 (1)

主塔を見上げると雲が動き目が回る
DSC05594 (1)

車道を挟んでの撮影であるが、関西空港が見渡せる
DSC05587 (1)

伝助さんの写真で見ると とても迫力がありますね
私は高い所は平気なのですが…高い所の下がダメで 東京なんか高いビルだらけでドキドキしながら歩いたものです 都庁でさえ どうしても下から見上げる事ができませんでした 
3番目の写真も目が回りそうですi-84(笑)
【 2014/09/14 】 編集
何時も訪問ありがとうございます
伝助は高い所は弱いですが、下から眺めて目が回るのは初めてかな?、
動く雲に自分の足場が動いていると錯覚、不思議な感じで脳がフラフラ----
停車しているマイカー、隣でトラックが動くと慌ててブレーキを踏む、止まっている筈なのに--錯覚
これからも近場でネタ探しと思っています。
宜しくお願いします。
【 2014/09/15 】 編集
 隣で車が動くと慌ててブレーキを踏むi-190 止まっている筈なのに…あれ怖いですよね こんな事 他の方もあるんだ 良かったv-222
【 2014/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL