041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

田尻歴史館で寛ぎを----

田尻歴史館は大阪府泉南郡の田尻町に---明治から大正にかけて関西繊維業界の中枢を担った大阪合同紡績の社長谷口房蔵の別邸として郷土に建てられ、大阪府指定の文化財である。
水曜日は休館であるが、カフェレストラン、ウェディングサービス、各種展示もある(田尻歴史館ページより)
詳しくは最後の「田尻歴史館ページ」をクリックしてね、軽食メニューなどもあるよ。

DSC05642 (1) DSC05646 (1)
DSC05654 (2) 
DSC05655 (1)
田尻歴史館ページ
伝助さんの郷土に立派な歴史館があるのですね
私は全く知りませんでした
一度訪ねてみたいと思いますv-448
「当館」をご紹介いただいて感謝します(田尻歴史館館長より)
【 2014/09/17 】 編集
田尻歴史館を訪ねてから4年くらいになるかな?
レストランで食事してから ゆっくり館内を見学させて頂きました
なつかしいですv-222
【 2014/09/21 】 編集
実は--伝助もコーヒーを飲みに訪ねて随分時間が経っているが、素晴らしい歴史館を思い出して----
又、飲みに、食事に行きたいと思います。
はたらき虫さんも一度訪ねてね。
【 2014/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL