021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

夕日

関空近くの海岸を車で走っていると、海が真っ赤、急いで自宅へ---カメラを持って自転車で走る、真っ赤な海が消滅の寸前、慌ててシャッターを切った。
大漁かな、漁船が太陽に向かって走る、遥か彼方太陽の近くには小さく貨物船らしい2隻が、そして左には関空への着陸態勢に入ったと思われる飛行機、遠くに浮かぶは淡路島---何もかも希望に満ちるような真っ赤な太陽、明日も真っ赤であると想う。
DSC05681 (4)
 カメラを手に自転車で走る伝助さん…まさに少年のような心ですね
希望に満ちあふれるような真っ赤な太陽 勝手に拝借しますネv-206
【 2014/09/21 】 編集
そう、伝助は好奇心満点の少年です、真っ赤な太陽で明日も希望に燃えています
皆さんから頂くコメントで更に好奇心を増幅します
ありがとうございます。
【 2014/09/21 】 編集
あのぉ~・・・すごいんですけど・・・。

私の写真を見て、綺麗、なんて言われる方が撮る写真とは思えませんよ。
私ももうちょっと勉強しないと。

ところで、リンクフリーと書かれていますので、勝手にリンク貼らせてもらってもよいでしょうか?。
【 2014/09/23 】 編集
中森さんに リンクして頂けるなんて幸せ
一寸真似をして彼岸花を撮ったが---

伝助ブログへ 中森さんのリンクを貼ってもよろしいでしょうか

【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL