021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

夢コスモス園

京都亀岡の夢コスモス園、一寸2週間ほど早すぎたかな、満開のコスモス絨毯の中を歩けるかと思ったが---でもテント張りの食堂売店は満員-- 約200m四方の広さの為か人はまばらに見える--10月中旬の訪問がベター?
DSC05782 (1) DSC05715 (1)
DSC05717 (1)
DSC05758 (1)
【 2014/09/24 】 個人での旅行 京都 | TB(0) | CM(5)
こちらでも(愛知県)パラパラ咲き出しましたよ、私もそのうち載せたいと思います。
リンクの件了解しました、よろしくお願いします。
【 2014/09/24 】 編集
コスモスがとても優しくみえます ミツバチがいたらなぁ~
私は まだコスモス見てませんので何処で会えるのか楽しみです
探す楽しみを頂きましたv-221
【 2014/09/25 】 編集
赤に黄色のコスモスもあったのですが、帰宅後の確認でパッとしないダメダー---
そうミツバチ君が見当たらないんだよ---
【 2014/09/27 】 編集
 あれからすぐにコスモスと出会いました(笑)
伝助さん 私は紅葉した葉っぱが大好きで散歩しながら
赤や黄色の葉っぱを拾って来て玄関に置いています
ぜひ葉っぱを写真で見せて頂けませんか?
【 2014/09/27 】 編集
嬉しい課題を頂きました、ありがとうございます。

紅葉は樹木まるごとは撮れるが
葉っぱ部分を綺麗に撮れるかな---

何事も挑戦---でも紅葉は1,2ケ月先かな---
【 2014/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL