061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

台風が近づく海とイチョウ並木

中心気圧945hPa、最大風速60m/Sの大型台風18号が九州の南にあり、我が地には明朝通過の予報で一寸関空近くの海を覗いてから近くの公園を散策した。
イチョウ並木もじっくり見るのは初めて、台風が来ても大丈夫なのかな?、
10月5日10時過ぎの撮影

海は波もなく静か、然し台風避難と思われる沢山の船舶が沖合に並ぶ、海上保安庁の船も関空の近くに、飛行機は未だ大丈夫と離着陸は何時もと変わらない。
DSC05885 (1) DSC05898 (1) 
 

イチョウにも色々な顔があるのか、写真を撮るまでは近づいた事が---沢山の銀杏の実、葉っぱの部分変色は何故なのか?
DSC05902 (1)
DSC05915 (1)
DSC05910 (1)
 台風が来るとのニュース こりゃ~大変だ!!
植木の鉢の移動でもう疲れました
秋の自然が飛ばされそう
私は「風はいらない、雨よ降れ~」です
被害がない事を願っています
【 2014/10/05 】 編集
台風心配ですね。何もなく通り過ぎることを願います!!
【 2014/10/05 】 編集
朝方の2時ごろから7時頃まで強い風が吹いたが、雨はそれほどでも
でも何事も無く通り過ぎてくれました。
皆さんの所は被害はありませんか?
イチョウ並木は??---
【 2014/10/06 】 編集
 私の散歩コースもイチョウ並木がきれいですよ
 ぎんなんの実 すごい!たくさんなってますね
【 2014/10/13 】 編集
こちらへ転居して7年、この地は公園あり、海あり、河あり
イチョウ並木ありで素晴らしい地です。

もうすぐ紅葉の季節ですね、又 撮ります
【 2014/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL