021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

プリウス4年点検

点検は何処も異常なし、オイル&エレメント交換程度、エンジンのフラッシング添加剤?&エアコンエレメントの交換などを勧められたが今回は行わず---
タイヤの溝は新品で7mm、現在4.7mm、法定1.6mmとの事で---

それよりも気に成るのは先日車庫入れで植木鉢で擦り--大した事は無いが、気にすると気に成る---

エッジ部分50mm程度とその先の平たい部分に長さ100mmの細い二筋の線が---
DSC00489.jpg DSC00490 (1)
 
クルマ屋さんで点検待ちの間に花探しと--カメラ持ちで出かけたが----
DSC06128 (1)
虫食いの葉っぱばかり----収穫はさっぱりでした。

【 2014/10/16 】 プリウス | TB(0) | CM(5)
ドンマイどんまい! 大したことないよ
人身事故ではないですよ
といってもちょっとは気になるな~v-451
【 2014/10/16 】 編集
こんにちは。
コメントありがとうございました。
桜の葉でしょうか?
虫食いの葉っぱも、素朴な味があっていいですよ。
【 2014/10/17 】 編集
そのくらいならコンパウンドでちょちょちょいっと・・・

っというわけにも行きませんね。
今のクルマは、塗装の上にいろいろなコーティングが施されてますから。
【 2014/10/17 】 編集
大事な車を!ねv-292

 秋の葉っぱは情緒があって…虫食いの所なんて特にいいですね
こんな硬い葉っぱの何処が美味しいのでしょうかヽ(^o^)丿
【 2014/10/20 】 編集
>秋の葉っぱは情緒があって…虫食いの所なんて特にいいですね

そうなのか、伝助は感受の感度を上げる様に頑張らなくちゃ(^^)
頑張りまーす
【 2014/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL